GLOBAL SITE
  • バス

マシンガンキャストキャンペーン釣行 in利根川

2017.10.12

今年新たに生まれ変わった「マシンガンキャスト」ですが、みなさんはもうリールに巻いて投げて頂けたでしょうか!?そのNEWマシンガンキャストですが発売と同時に限定ルアーや限定のBOXが当たるキャンペーンを行ったんですが、そのWチャンスとして「並木敏成プロと釣るドリームフィッシング」というもうひとつのチャンスがありました。

DSC01120

そして、そのチャンスを見事に勝ち取ったのが今回のスペシャルゲストである中村さんご夫婦。

夜はささやかですが懇親会。
それから利根川へ出撃した訳ですが、憧れのトッププロを前に喜びと少しの緊張が見えましたが、そこは釣り人。

DSC01129
DSC01131
DSC01134

同じボートで同じターゲットを狙うとおのずとチームワームが生まれ、次第に距離も縮まる。


DSC01145

でもフォーストフィッシュは並木プロ!

我慢出来なくなったようですww

DSC01154

並木プロの的確なアドバイスもあり奥さんもきっちり利根川ファーストバスをキャッチ!

DSC01160

 
(なにやら作戦会議でしょうか!?)

DSC01177
DSC01180



ご主人もナイスな利根川バスをキャッチ!
2日前にはバサーオールスタークラシックが行なわれていたフィールド。
決して簡単ではない状況だったにも関わらず全員安打で楽しくフィニッシュ♪

DSC01167
DSC01164

また、この日の為にサポートを引き受けてくれた沖田護プロにも感謝です。

DSC01189

釣り以外は風を感じたり…

DSC01277
DSC01285

ピッチングのアドバイスなど…

新たな釣り方やキャスティング方法などもレクチャー。
お二人のバスフィッシングが今後さらに楽しめるお手伝いが少しは出来たかなと思います。

DSC01299

改めて中村さんご夫婦、並木プロ、沖田プロ。
貴重な時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。
ありがとうございましたm(_ _)m