GLOBAL SITE
  • バス

やっぱイヨケンスタイルでした!!

2017.8.18

DSC00028

アメリカのトーナメントから帰国しても休む間もない伊豫部健プロ。
今回もつまりに詰まったスケジュールの中でのロケ!
今年からスタートしたルアーパラダイス九州TVの撮影で山口県へ。

ダムは減水傾向。さらには続く猛暑の影響で水温はかなり高い。
ということはかなり状況は厳しい!?
それでも、ストロングなイヨケンスタイルは変わりませんよ!!

DSC00015
IMG_1833

そんな中でキャッチしたグッドサイズのバス!!

ちなみに、このロケの内容は9月23日(土)朝5:30よりTVQ九州放送にて放送されるので、ご覧になれるエリアに住んでいる方は是非チェックして下さい♪
また、「見れないよ~」って方も、約1週間にはサンラインHPにて配信しますのでそちらからチェックして下さいね♪

DSC00018

そして、今回のロケでメインとなったライン。

DSC00021

同じ素材であっても目的によって全く違う製造工程や加工法から出来上がる釣り糸。
様々な釣り方があるバスフィッシングの中で、特化した釣りにもアジャスト出来るラインを揃えているサンラインのバスライン。
是非、ラインにトコトン拘ってバスフィッシングライフを楽しんでみては如何でしょうか?!

IMG_1832

そして、今回のロケも多くのファンの方。サポートスタッフあってのロケ完結となりました!!
本当に暑い中ありがとうございました~~♪

DSC08181

今日はサンライン本社でミーティング。

今後、さらにバス市場を活性化させるための重要な話しをしたり、と時間は過ぎていく…
次のイヨケンスマイルに会えるのは10月。
また、この様子もみなさんに伝えたいと思います。
それでは!!