GLOBAL SITE
  • その他

日焼け対策には「クールネック」ですね!

2018.4.24

今週の前半は全国的にやや雨模様ですね。
それでもそれ以降はまた天気は良さそうです。
ということは、釣り日和!!

でも、みなさんお気を付け下さい!
紫外線はこの時期でも非常に強いので、日焼け対策をしないと気が付けばヒリヒリ。
そして、変な焼け方をしてしまう…なんてこともありますね。

特に顔から首回りは日焼けすると、当然熱をもって身体もだるくなってしまいますしね。
皮膚もボロボロになって辛いですもんね。

IMG_1515

そんな照りつける太陽、そして紫外線から釣り人を守るアイテムが今年もNEWデザインでサンラインからリリースされます↓↓↓

(サンライン・クールネック)
左から 金獅子ブラック、黒獅子ライトグレー、グラ獅子ブラック、銀獅子ブラックの4色を展開しています。希望小売価格は3,000円。

IMG_1522
IMG_1521


(正面からのイメージ/金獅子ブラック)

(右からのイメージ/金獅子ブラック)

IMG_1524


(正面からのイメージ/黒獅子ライトグレー)

IMG_1523


(右からのイメージ/黒獅子ライトグレー)

IMG_1516


そして、今年はシューター&ソルティメイトデザインのクールネックもリリースされます!
どちらもこれからのシーズンにピッタリのカラーリングではないでしょうか!?
希望小売価格は3,000円。

IMG_1518


(正面からのイメージ/Shooterクールネック)

IMG_1517


(右からのイメージ/Shooterクールネック)

IMG_1520


(正面からのイメージ/ソルティメイト クールネック)

IMG_1519


(右からのイメージ/ソルティメイト クールネック)

それぞれ明日4/25(水)に出荷開始となります。
さぁ、ギンギラギンのシーズンが来る前にご準備を~~♪

SUNLINE MOVIE
サンラインムービー

MORE