GLOBAL SITE
  • ジギング

2019年ラストのヒラマサ釣行は・・・ ショージ松本

2020.1.6

どうも、サンラインのショージ松本です♪
12/23(月曜日)は振替休日をもらって2019年最後のヒラマサへ臨んできました。


この日は日頃からお世話になっているTRUTH JAPAN @truthjapan 前田さん、友人の西本さんとの釣行。
遊漁船はいつもお世話になっている健洋丸 
@kenyoumaru 松岡船長。

結果は正直言って厳しかった…
ペンペンは居るものの、なかなかルアーには反応してくれんヒラマサ先輩。
それでもかなりの小型ながら横っ飛びバイトしてくれたヒラゴちゃんには感謝しかないww


IMG_0389



ジギングはポロリンとしか釣り切らんかったばってん、前田さんは流石!
しっかりと釣っていきます☆


IMG_0393
IMG_0392



そして、西本さんはかなりジギングでハメてました!


IMG_0397



皆さんのお陰で厳しくも、楽しい2019年最後のヒラマサゲームを満喫出来ましたー♪
また来年も宜しくお願い致します。


IMG_0133


※坊主はボウズで帰らんよ。
お後がよろしいようでww

【Tackle Data】
Rod:TRUTH JAPAN OceanSprinter 856
Ree:DAIWA SALTIGA 5000H
Line:SUNLINE PROTOTYPE PE 6号
Leader:SUNLINE SYSTEMSHOCKLEADER NY 130lb
Lure:D-CLAW MARINO230 MAGNUM(サイトホワイトアワビ)